闇金准将のBlog

WarRockの日記とか。



スポンサー広告 |

久しぶりに更新

怒られたので更新。

将軍が最近ニコニコに動画をUPしているので俺もとっています。

いいのとれたらUPしてみます
WarRock | コメント:1 | トラックバック:1 |

とりあえずWarRockの話題でも

東急ハンズとかいうやつに、「なんかかけビックリ」と言われたのでとりあえずWarRockのネタでグー!

いつになるかわからないけど中規模で大会が開かれるらしい!?Montanaでの一戦を上Montana

実況者という神様からいただいたMP7を使ってみましたキラキラ(緑)
普段このMAPでは戦闘兵を主に使い、敵に特攻していき殺される前に何人倒せるか!?ってことで突っ込んで突っ込んで、ボムで飛んでorzまた突っ込んで汗とかというスタイルだったのですが、せっかく衛生兵を使うので前線の押し上げ具合、味方の位置などを確認して無理なときはいったん退いたりして戦ってみましたビックリ
「作戦名:いのちだいじに笑

あきらかにデスが少ないですけど、篭ってはいなかったですね。味方にあわせて突っ込んでKILLをとっていましたピース
後はMP7のおかげですBrilliant


もし、運営様が本当に大会を開くのなら、ハンビー、煙、地雷系なしというルールでもっと欲をいわせてもらえばC/Sサーバー方式でやりたいですねbikkuri01

最近WarRockは過疎ぎみで部屋がない&忙しくてあまりゲームしてる時間がないorzのでIN率低下してますけど、これからもたまに面白い試合やできごと、過去のSSなどをあげていきたいと思いますグー!

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

WarRock | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
